2021

5月

22日 ヴェルニー公園 春のローズウィーク 音楽祭 <うてな>



8月

1日 みんなの東京2020応援チャンネル 収録 <暁 鼓遊ほか> 


2日 横須賀バイリンガルスクール夏祭り <うてな>  


10月

23日 ヴェルニー公園 秋のローズウィーク  <うてな>

31日 チャリティ演奏会2021 

昨年は無観客で行ったチャリティ演奏会も、10回という節目を迎える今年はお客様をお招きしての開催となりました。
準備も含め、本当に直前まで開催できるかどうか不安でしたが、無事に終わって本当に良かったです。
10回目の今年は今までの集大成というよりは、次のステップへ向けて今までにない趣向の曲をいくつか演奏しました。もちろん定番の曲も演奏しましたし、2019年に引き続て2回目の出演となった津軽三味線タタクのみなさんも参加してくださいました。終演後はお客さまからたくさんのご意見やご感想をいただき、こんなにも真剣に我々の演奏を聞いて頂いているのかと、嬉しいと同時に改めて身の引き締まる思いでいっぱいです。今後の活動の励みにしつつ、さらなる精進をしてまいりたいと思います。本当ににありがとうございました。
また、当日会場にはお越しになれなかった方達からも寄付を頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
当チャリティ演奏会の寄付金の内訳は以下の通りとなりました。今年は全額を「ゆめ風基金」へ寄付いたしました。

入場料 : 大人138名様 137,862円 小中学生3名様 1,500円
寄付・募金 : 35,810円

合計 : 175,172円









                        
 
本文へジャンプ